人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソボロアメダマの日記


by amamor

打ち合わせレポ

珍しくソボロアメダマの同人サークルメンバー全員でしっかり集まって
打ち合わせをしましたのでなんとなくのレポとこの際のメンバーの紹介

※画像はやっつけです
打ち合わせレポ_f0195402_004648.jpg


柳ノ冬彦 どうやらなかなかのいじられキャラ。
そして天才的な天然を発揮しがち、「やはり・・・天才か(棒読み)」は
この日の流行語大賞になりました。
当サークルの漫画原作と小説を担当しています。

打ち合わせレポ_f0195402_011630.jpg


柏蒼司 ライダー縛り。つっこみ。おそらく一番まとも。
僕が何か忘れたりとぼけたりしている時にその力は最大限に
発揮される。4コマ得意の可愛い絵柄。しかし実はディープで
ブラックなネタも好き。漫画を担当してます。

打ち合わせレポ_f0195402_014921.jpg


祟ヒロ フリーダムさん。イベントの時にはプラスの意味でもマイナスの意味でも
一番計算できない力を発揮する。だいたいなかなか戻ってこない。
しかしイベントを重ねるごと絵柄は進化している。漫画を担当しています。

※コメントも適当であてにならないことうけあいです。
打ち合わせ後のカラオケ風景はだいたいあってると思います。

今月の終わりでこのサイトも6周年を迎えるわけですが、
その記念にこの記事をサークル紹介をしておきます。

・・・うん、サークル紹介遅すぎるのわかってる。
by amamor | 2011-05-30 00:17 | サークル情報